ぶなとりうとなかまたち

手作りショップNE natural effect の近況や、だいすきな音楽のはなしや、新米ママの育児日記ですよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大荒れおてんき淡路島

0016_001.jpg
行ってきました淡路島
残念ながらせっかくの海なのに雨
でも、あきらめきれなかったのでプールでちょっとだけ泳いでみましたよ
0020_002.jpg
0021_001.jpg
寒い!!みるからに寒そうな写真ですね、だって本当に寒かったんですもの
りゅここもわたしもふるえましたもの
お昼は中華料理
すてきな食器達おしゃれなおみせでした
0014_001.jpg
料理もあっさりめでおいしかったですよ
でも わたしにはちょこっと量が多かったです
りうはごきげんで持ってきた離乳食を完食
にくまんの皮もうまうまとほおばっておりました
0010_001.jpg
もっとくれの顔
0013_001.jpg

ドライブウエイでのひとこま
なぜか4人家族の様に…と思ったら私の後ろから手まで出てるではありませぬか
まるで心霊写真
でも実際いました
みんなだいすきわたるくん
ちょーずずよごれていたよ
090809_080206_001.jpg







テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2009/08/10(月) 22:13:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むちゅう

画像-0589
天気予報のなにが彼女をひきつけるのでしょう??
謎だ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/08/11(火) 14:58:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいーっす!

0034_001.jpg
ぼく こっしー!
ということでフェルトでミニミニこっしーをつくってみました
顔、記憶でつくったらなんか濃くなったよ
0036_001.jpg
りゅりゅこはテレビとミニミニこっしーをみくらべては
喜んでました
むぎゅってされたけれど
わかってんのかな?
微妙やなー


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/08/11(火) 23:13:34|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くじゃく風みずどり

IMG_0140.jpg
やっぱりとりがすきです
ネットショップアップしました!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/12(水) 19:39:38|
  2. NE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新生児用の帽子がまだかぶれる

0052_001.jpg
りゅりゅこ。
頭というか全体的に生まれてからいままでずっとおちびです
あんまふとってないから
だんなのおなかのが出てる気がします
おそろしいことだわ

退院の時にかぶったプチバトーのかわいいおぼうしが
今年の冬にはぴったりになりそう
むりやりだったもんなー
まあ長く使えるのはありがたいです*
0053_001.jpg
最近つかまりだちしてころげて頭打ってねるパターンがおおくて
やっぱ脳細胞じゃんじゃん死んでんのかなとちょっと不安
はやくつかまり立ちした後
じぶんでおりれるようになったらいいね


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/08/13(木) 15:13:13|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のメニューはどれかしら?

画像-0446_001
良い姿勢で何をしているのかと思えば
離乳食の本をみていました画像-0451_001

きょうのりょうりはなにかしらと言わんばかり!
でも 残念ながら本が反対向きだ
画像-0450_001
これにきめた!
という顔にみえるけれど
実際はいないいないばあ!がはじまったのでした
大好きすぎだろ
この後
離乳食本をたべはじめたのでとりあげて
自分でたっちからおすわりにもどれなくて
いろいろあって泣いた
がんばれりゅりゅこ!!




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2009/08/14(金) 21:57:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼寝はいつも横向きで

画像-0058_001
もしくはうつぶせでつぶれています。
もにゃもにゃゆうてます

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2009/08/15(土) 22:02:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナログシンセとりゅりゅこ

画像-0459_001
たのしい大人の科学は
りゅここにはまだ早すぎたみたい
アナログシンセの
電極の所をこうやるんだよと
何回も見せたんだけど無視でした
なめても音は出ませんよ?
画像-0455_001
でも意外と様になってる風の写真がとれました
うふふ
それにしてもこのおもちゃ
アウトプットがあればかなり使えるのに
残念
まあおまけですしね
つか 本がおまけにみえてならないのは気のせいかなあ?

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 2009/08/15(土) 22:11:56|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイハイできるようになったよ!

画像-0480_001
うもれながら
画像-0482_001
ハイポーズ!
でも2歩でくずれてずりばいです
もうちょっとだなー
8ヶ月なったらぐいぐいいくのかな?
楽しみだけれど
ちょっとあぶないですね

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/08/16(日) 19:50:27|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はみがきじょうずかな?

画像-0474_002
最近はじめました
しかし
持ち手しかくちにいれないりゅりゅこ
おばかさん

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/08/16(日) 19:52:37|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

BUNA

Author:BUNA
WEBショップnatural effectの代表
1児の母。
音楽を作ったり
小物や洋服を作ったり。

↑ショップです のぞいてみてくださいな

最近の記事

++++++++++++

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ボタンぽちっとしてくださいな

blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

育児ブログ・ランキング

faborite site

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

