ぶなとりうとなかまたち

手作りショップNE natural effect の近況や、だいすきな音楽のはなしや、新米ママの育児日記ですよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりとウェブショップ

0598.jpg

0600.jpg
いろいろ手直ししていたらこんな時間に!
りゅここは最近めちゃくちゃちいさいものもつまめるようになりました
髪の毛拾ってたべまくり
今まで以上にちゃんとシャンプーしないと
って、いうかそうじしなきゃ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/02(日) 00:09:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リラックマでかい!

0610.jpg

駅前の手芸屋さんへ子供と一緒にショッピング!
と、そこになにやら列がでいていましたのでのぞいてみると
キディランドの前にえらいおおきなリラックマが!
一緒にとるのに列が出来ていたのですね
ちょっとした遊園地みたい
それにしてもこれがじっすんだいなのか?わお!ちょっとこわいかも
0608.jpg

りゅここは家のリラックマ人形と同じだとわかってか分からずか
とりあえずテンションあがりまくり
列に参入していっしょに写真とりました
終始リラックマにさけぶ我が子をみて、いろんなひとが苦笑い
あかちゃんって目立つ
0614.jpg

さて、手芸屋さんではフェルトを購入しました
かわいいふかふかのアイテムが作りたくって
てはじめに小鳥
目も足もないよー
あしたつけます

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2009/08/02(日) 22:56:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっというまに

梅雨があけたといいたいところですがえらい長かったです。
ふやけるかとおもった
鳥ちゃんは完成したので明日アップします

おくりものと一緒に飛んでゆきます!がんばれ!
りゅここちゃんはきょうはさけびまくりで洗濯物かごであそびまくりでした0616.jpg

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/08/03(月) 23:52:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズッキーニと鳥

0621.jpg
近々、上京するとりさん
はばたけ!
  1. 2009/08/04(火) 16:08:34|
  2. NE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく使うマイゴム

0544.jpg
あまったレースで作ったゴムですがもうかれこれ2年かなりつかえます。
こんなだったらちゃんとしたゴムつければよかった
金のラメがはがれてきてちょっと痛かったりします

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/05(水) 13:46:58|
  2. NE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひめさまうさぎちゃん

0625.jpg
昨日から作っていたうさちゃんができあがりました
近々ウェブショップで販売しますねー
ふわっふわですよ
いやしにひとつ

最近リュリュコが激しくしゃべります
まだ、全然意味をなしてないんだけど
初めて言う言葉はなんだろな
たのしみです

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/06(木) 13:20:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

りゅりゅこが立った!!

0627_002.jpg
自分でおもちゃばこを開けて…
0628_001.jpg
とりだすとりだす!

こんなことができるようになりました!
おおばあばが来てスイカをくれたので、スイカパワーかもしれません
それにしても、出す
自分の気にいらないものは放り投げて、ひたすら絵本まっしぐら
でも 食べるんですけれども
困ったお子だ
7ヶ月半でつかまりだちってけっこう優秀?
この前まで自分で寝返りしてもどれなくなって起きてたのに
半月で遅れをとりもどしました
こどもてすごい

ようもうフェルトをいっぱいかってきたので
ちいさいぬいぐるみをいっぱいつくりたい

NEではどうぶつくるみボタンを販売予定です
ぬいぐるみはブランドかえよう
ベビーとおもちゃのRYURYUにしよう
ということで
よろしくおねがいしますね

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/08/06(木) 22:18:05|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかあさんといっしょが

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/n88esae0cro8
0630_001.jpg
だいすきで真剣にみています
モノランモノランのどぎつい色も
私はどうかと思うけれど
とってもおきにいり

あとワンワンがすきみたい

わたしはこっしーがすき
サバンナの高橋って…てなるけど!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/08/07(金) 18:51:58|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンニュイりゅここ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/n88esae0cro8
0421_001.jpg
淀川沿いを散歩したときのりゅりゅこちゃんは
物思いに耽っておりました
クールな写真がとれましたよ
0422_003.jpg
  1. 2009/08/07(金) 22:44:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日から淡路へ

0644_001.jpg
おとまりです
りゅりゅこは必死で噛んでいます
恐ろしい形相です!!

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2009/08/08(土) 22:40:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

BUNA

Author:BUNA
WEBショップnatural effectの代表
1児の母。
音楽を作ったり
小物や洋服を作ったり。

↑ショップです のぞいてみてくださいな

最近の記事

++++++++++++

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ボタンぽちっとしてくださいな

blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

育児ブログ・ランキング

faborite site

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

