ぶなとりうとなかまたち

手作りショップNE natural effect の近況や、だいすきな音楽のはなしや、新米ママの育児日記ですよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポリオいってきました!

りゅりゅこはあばれまくり!
待ち時間もさけびまくりでひとりテンションが高かった
しっかりしてるねーと言われました
色んな人にお姉さんだと思われて気分よくしたの?

熱を測るときも脇から体温計を引っ張って大変!
聴診器も後ろ向きはあばれまくりでした
前向いたら静かになって、先生も様子が違うなと苦笑
ワクチンのときりうくんと呼ばれました
スカートはいてるのに…ショック
IMG_0554.jpg
ほらね、ピンクのスカートなのに
IMG_0555.jpg
ごほうびー
IMG_0556.jpg
鼻にはいった!



テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2009/10/15(木) 22:59:30|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リュここ10ヶ月になりました!!

IMG_0557.jpg
はやいものでりゅが産まれてから10ヶ月
あっという間だな!りゅここはでかくなったな!
IMG_0559.jpg
滑り台も楽しめる様になりました
もっとやれとかいうんですけど…
体力を考えてくれIMG_0566.jpg
IMG_0574.jpg
ご満悦
IMG_0580.jpg
いまだ、ダッシュはずりばいです。
でも、今日5秒程たっちできました!!
すごいな!さすが10ヶ月だ!
IMG_0595.jpg
お風呂は相変わらず頭洗うのがだいきらいりゅここ!




テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/10/18(日) 22:47:40|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼんぼんマフラーとえりまき

IMG_0180.jpg
IMG_0176.jpg
大判マフラー
ボリューム満点です!すそに羊毛まんまる、ストールピンにぼんぼんがついています
IMG_0186.jpg
こっちはネックウォーマー
IMG_0167.jpg
こどものストールにもなりますよ

高槻のお店mon petit* coco様に置いていただいてます

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/19(月) 22:11:04|
  2. NE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっぽりおもちゃ箱

IMG_0196.jpg
はいっちゃった~

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/10/20(火) 21:53:51|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑誌掲載のオシラセ!

12546801_20091007133926-1.jpg
好評発売中のe-MOOK 森ガールのハンドメイド部に
私の羊毛フェルトのマスコットを掲載していただきました!
わたしとコメントも載っております
とってもガーリーでかわいい御本です
マタギマダムな私ですが今回だけガールでゆるしてネ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/21(水) 21:52:31|
  2. NE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イズミヤ散歩

画像-0089_001
今日はイズミヤまで散歩しました
子供の遊び場あるかなあと行ってみたらありました ぼろっちょいのが!
りゅここシッポはえてます
画像-0091_001
最近、たっちの練習ばっかりしています
だいぶ長い間 バランスがとれるようになってきました
画像-0092_001
男の子に愛でられてもみくちゃにされました!
最後泣いちゃった
良い経験にはなったかなあ??
画像-0095_001
疲れておねむ





テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2009/10/22(木) 21:30:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りゅここがたった!!!

画像-0094_001
パパに10ヶ月記念でもらったタイコ絵本!
おきにいりです
画像-0096_001
あ!いないいないばあが始まった!
画像-0097_002
ぐるぐるどかーんでテンションあがったりゅここ!
結構長い間立った!
初めて写真におさめられたー感動!!!


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/10/23(金) 22:59:00|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

BUNA

Author:BUNA
WEBショップnatural effectの代表
1児の母。
音楽を作ったり
小物や洋服を作ったり。

↑ショップです のぞいてみてくださいな

最近の記事

++++++++++++

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ボタンぽちっとしてくださいな

blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

育児ブログ・ランキング

faborite site

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

