ぶなとりうとなかまたち

手作りショップNE natural effect の近況や、だいすきな音楽のはなしや、新米ママの育児日記ですよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイカラマルシェ

画像-0106
にゃんこさん納品しました!
明日です!
画像-0105
画像-0104



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/02(月) 21:46:31|
  2. イベント予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイカラマルシェいってきたよ!

昨日は茨木のハイカラマルシェという手作り市をみにいきました
画像-0113
りゅここがドーナツ大好きなのでドーナツストラップ買ってあげたら
速攻たべた!!
帰ってからりゅここの携帯につけてあげました
最近 もしもし~?
と私がいうと
これをパカっとひらいて耳に当てます!かわゆす かしこす

画像-0109
今日は近所にお出かけ
寒いので森ガール的なコーディネートにしてあげたはずが
画像-0112_001
山の動物になったよ!
近所だからこのままいきました


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2009/11/04(水) 22:56:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃんこ買ってあげたけれど

画像-0100
電池でうごくにゃんことりう
でも 動くと恐ろしいらしい!
しっぽをつかんで捨てます ひどい子!

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2009/11/06(金) 22:00:24|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジカンが成長していた!

51d9Vm7D+9L.jpg
久々にアジアンカンフージェネレーションのライブ映像をゲットしました
安定感のあるどっしりした大人のサウンドになっていた!
おっとととと!と突っ走ってたソルファのライブと偉い違い!
おっさん力てすごいなあ
  1. 2009/11/07(土) 22:39:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごはんどき

画像-0122
かいじゅうになります
自分もスプーンやフォークを使いたいらしく
最近はちょっとしたバトルになります

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/11/09(月) 22:16:46|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしもし~?

画像-0123
せっかく携帯使っている所を撮ったのに
携帯みえません…
りゅここの携帯はスイーツです
キャピキャピ!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/11/11(水) 21:50:26|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10ヶ月!後期検診いってきました!

20091116_1155405.jpg
身長72.7cm
体重8140g
頭囲43.5cm

りう、問題なし!順調順調!パパもいっしょにいきました
全裸にされて、測定している時の不安そうな顔がかわいそうすぎた
体重なんか泣いたしね!
その後もう機嫌わるくて
先生困らせていました
寝転ぶのだいきらいりゅここ。
20091116_1155407.jpg
かえりに記念にお写真。
20091116_1155408.jpg
ペットショップにあかちゃんわんわんがいました
りゅここ夢中!


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2009/11/17(火) 22:49:58|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りゅここ11ヶ月!

IMG_0035.jpg
あと一ヶ月で1さい
はやいものです
先日リュココ号買いました
最近のママチャリはすごいですね!
正面のかごの部分がまるごとりゅここのいれものになっています
15分位はご機嫌で乗るよ!
今日はパパとリュココ号で近所の天下一品へ行って
定食のごはんとキャベツもたべました
IMG_0051.jpg
さむいのでフード!
IMG_0054.jpg
眠くなると機嫌がわるくて泣くりゅここ
リュココ号も乗ってくれません!
たいへんです


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/11/20(金) 22:38:53|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りゅここがあるいた!!らしい!

IMG_7130.jpg
パパのほうに三歩程すり足で来たんだそう!すごいー!!
わたしは見れませんでした!残念!

パパ画のこのキャラクターが怖くてたまらないらしいです
パパショック!
せっかくいっぱいかいてくれるたのに
せっかくだから色つけてみた

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. 2009/11/22(日) 23:58:48|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リュここ号だいすきりゅここ

画像-0137
さいきん自転車がすきになってきました!
外に向かって叫ぶよー

  1. 2009/11/29(日) 22:43:11|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BUNA

Author:BUNA
WEBショップnatural effectの代表
1児の母。
音楽を作ったり
小物や洋服を作ったり。

↑ショップです のぞいてみてくださいな

最近の記事

++++++++++++

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ボタンぽちっとしてくださいな

blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

育児ブログ・ランキング

faborite site

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

