ぶなとりうとなかまたち

手作りショップNE natural effect の近況や、だいすきな音楽のはなしや、新米ママの育児日記ですよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

ネット環境がやっと復活しました
りゅりゅこは1歳になり
いろんなことをしゃべるようになった
始めはあったあったー!がお気に入りだったけれど
最近は
ハイチーズ(はいどうぞの意も込)
いないない ばー
がお気に入りに進化
かごとか机に隠れては
バーっとうれしそうにでてきます
かしこくなったなあ

歩くのは4歩だけですけどね
やっとかわいいお靴をはいておでかけができます

ちなみに今はのど風邪とお腹風邪を一気に引いて
くだしています
なので節分らしいものは食べれず
かわいそう
でもテンションはハイ!でげんきもりもりですよ
子供てすごい
画像-0443
すっかりキッズ
100130_154129_001.jpg
親戚の2ヶ月おねえさんのさちかちゃんと3さいのいつきくん なかよしでした
CA390299.jpg
8ヶ月の吉之介くんところにあそびに 癒された!あかちゃんだー
画像-0357

画像-0439
おともだちが遊びにきてくれました
Image079.jpg
洋服もらいましたー!かわゆい!

この日、りゅここは3回おとこのこに間違えられて
カミキリュウノスケくんに似てると言われました あれれ?




 


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2010/02/03(水) 22:03:21|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪なおりかけりゅここ

画像-0465
鼻がかゆいらしい
ズルズルだからかなあ??

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2010/02/05(金) 21:51:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パパのお友達

画像-0486
パパのお友達が2日続けてりゅここに会いにきてくれました!
お写真はのちほど

今日のお友達は前にも会ったことがあるので
でかなってることに
とてもびっくりしていました

りゅりゅこはオトナはみんな自分のことが大好きと思っている所が
ある気がします
ひとみしりはしませんが、誰にでもわがままこです、、、
画像-0487_001
画像-0488_001
画像-0496_001
  1. 2010/02/08(月) 21:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりたいほうだい

画像-0774
画像-0775
画像-0776
自分で食べたくて最後はグッチャンなお食事
おじやをぶちまけてご満悦!
画像-0779
だいすきペンペンズ
すきー!!
といってぎゅってしてます
そのあと
ちゅーといってちゅーしました!カワイイ!
でも次の瞬間2匹同時に放り投げましたよ

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2010/02/10(水) 22:27:24|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りんごきたよ!

画像-0782_001
淡路島のおおばあばからリンゴが届きました
りゅここはこのイラストでテンションがあがりまくり
画像-0781
ごー!
画像-0780

最近やたらとものをもってきては
これ
というので、食べるまねとかしてたのですが
どうやら、名前を聞いていると言うことに今日気づきました
成長に私が追いつけてない感じです
すごいなあ

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 2010/02/12(金) 21:24:38|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにやってるのかな?

画像-0796
真面目な顔で無言で
画像-0792
画像-0794
なぜか、ねじをつんつんしてました
画像-0795
大好きなペンペンは
ブロックバケツにつっこまれていたよ
なんか残酷!

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 2010/02/16(火) 23:23:36|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りゅここ1歳2ヶ月!セクシー

画像-0805

りゅここももうキッズです
おむつが無駄にでかい

画像-0806

エロカワ!グラビアアイドルになれるかなあ??

画像-0804

ひとりで物を持ったままたてるようになった!
だんだん歩いての移動が多くなってきたので
ひっつきむしがひどいです
ドコ行くのも服つかんで
いっしょにあるいてきます

うれしいような
こまったような…

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 2010/02/19(金) 21:45:25|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬もおわりですが

画像-0783

マフラーと
ヘアピンと
シュシュ

マフラーは自分用
ヘアピンは末っ子用
シュシュはまんなかの妹用


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/19(金) 21:50:38|
  2. NE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BUNA

Author:BUNA
WEBショップnatural effectの代表
1児の母。
音楽を作ったり
小物や洋服を作ったり。

↑ショップです のぞいてみてくださいな

最近の記事

++++++++++++

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ボタンぽちっとしてくださいな

blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

育児ブログ・ランキング

faborite site

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

