ぶなとりうとなかまたち

手作りショップNE natural effect の近況や、だいすきな音楽のはなしや、新米ママの育児日記ですよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おたふくの注射いってきたよ!

りゅここ、針が刺さった途端、うわーんイタイーーーー!と
棒読みでいって泣きました

でもごほうびシールがもらえるとわかると
ぴたっと泣き止み
リラックマのシールにまっしぐら!
いろんなのから選べるのに
コレ!コレ!クマックマ!とほかには目もくれません
キラキラのあたりシールが入っていて
有頂天でしたよ
単純で良かった

画像-0795#1

そのあと公園で噴水遊び!
画像-0816#1
画像-0817#1
画像-0797#1

かんぺきに男の子みたいになっていました…

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2010/07/03(土) 22:19:14|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スライム!

ITmedia_201007160490000thumb.jpg
りゅここがスーパで
これをみつけてしまい
カアイイヨ?カアイイヨ?
ととてもほしそうにしていました。

260円くらいしたので
かーいいねえ!

かるくかわしました
しかし、スライム味ってなんぞや
きになるわ~

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2010/07/16(金) 23:53:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くずはモールとイギリスのおみやげ!

今日はキャニさんとあそんだよ!
キャニさんはイギリス旅行でりゅここにおみいやげをかってきてくれました!
ミニーのポーチとお洋服です
ミニーのポーチはトーキョーのネズミの国でかってきてくれました
わたしもキャスのポーチもらいました
かわいい!

画像-0852_001

早速着たよ!このワンピース!イギリスはおしゃれだー

画像-0880_001
画像-0882_001
IMG_0083.jpg

記念写真!

帰ってきてから
りゅここおもむろにポーチをかぶり

マセー!

とご飯をつくる
どうやら、飲食店の真似をしているみたいでした
それにしても
なんて前衛的!
画像-0884_001
画像-0886_001

画像-0883_001

その後、トーマス絵本を読んでいましたよ
イギリスすきすぎりゅここ

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2010/07/17(土) 22:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PURIKURA!

dn_p_img.jpg

100426_190622.jpg

5月に撮った写真とかがアップできてなかったのでしてみた
うどんやさんと連休あそびにいったプリクラ!

りゅここのおめめでかすぎ!

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2010/07/22(木) 02:22:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BUNA

Author:BUNA
WEBショップnatural effectの代表
1児の母。
音楽を作ったり
小物や洋服を作ったり。

↑ショップです のぞいてみてくださいな

最近の記事

++++++++++++

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ボタンぽちっとしてくださいな

blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

育児ブログ・ランキング

faborite site

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

